個人情報保護方針

株式会社OMORIマネージメントは、人財派遣事業、有料職業紹介事業、当社従業員の採用及びその他人財サービスを営む上で、「個人情報」を適切に取扱い、その重要性を認識し、保護するという企業責任があります。関連法令の遵守を徹底し、役員、従業員が「個人情報保護方針」を理解し、個人情報の保護に努めて参ります。

1運用管理

株式会社OMORIマネージメントは適切な運用管理を行うために、社員教育・周知を実施運用し、不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩等のリスクに関して、合理的な安全対策、予防策及び是正処置を行います。

2利用範囲、目的外利用の禁止

株式会社OMORIマネージメントは事業目的の範囲内で個人情報を取得、利用、提供します。また、取得の際は、目的を明らかにし、本人の同意を得ます。その他の目的で個人情報の取得、利用、提供を行わない。例外的に目的外利用を行う場合は、その都度、利用目的を公に明らかに致します。

3法令遵守

株式会社OMORIマネージメントは個人情報保護に関する法令、国が定める指針その他の規範、及び「個人情報保護マネジメントシステム」(JISQ15001:2023)の要求事項を遵守します。

4苦情および相談対応、問合せ先

株式会社OMORIマネージメントは個人情報に関しての、本人からの苦情及び相談については、専用の窓口を開設し、適切かつ迅速な対応を行います。
また、問合せ窓口は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

5継続改善

株式会社OMORIマネージメントは個人情報の適切な利用および保護の観点から、当社の「個人情報保護マネジメントシステム」を定期的に見直し、継続的に改善を行います。

制定年月日:令和4年2月1日
改訂日:令和7年4月29日

株式会社OMORIマネージメント
代表取締役 大森 正晴

個人情報取扱いに関して

1個人情報の取得利用目的

株式会社OMORIマネージメントが取得する個人情報の利用目的は次のとおりです。

個人情報取得利用目的
派遣労働者個人情報登録時の連絡、受付、選考、採用合否判定等の応募者選考業務、
人事労務管理及び緊急時の連絡、派遣先等へのスキル・資格の照会、
当社からの情報提供、これらに準ずる業務
職業紹介個人情報登録時の連絡、受付、職業紹介関係業務の遂行及びこれらに準ずる業務
弊社採用時の個人情報面接時の連絡、受付、応募者選考、採用合否判定及びこれらに準ずる業務
社員個人情報入社後の人事労務管理、安全衛生管理、これらに準ずる業務

※なお、本人から直接書面で個人情報を取得する場合は、別途個人情報取扱いに関する同意書にて利用目的等を明示し、取得致します。

2保有個人データに関する周知

株式会社OMORIマネージメントはお預かりした個人情報について開示、内容の訂正、利用停止、消去又は第三者への提供の停止に関する権利は有せず、提供された方々に保有されます。よって、本人よりの求められた場合のみ、対応します。(法令に定めがある場合は除く)

3事業者及び個人情報保護管理者

株式会社OMORIマネージメント
代表取締役 大森 正晴

個人情報保護管理者
益田 明寛

お客様の個人情報の開示・訂正・削除等に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

その他の事項

1アクセス情報について

当サイトでは、より良いサービスをご提供させて頂くために、アクセスログ情報を取得する場合がございます。予めご了承下さい。アクセスログの取得はお客様の個人情報を特定することを目的としたものではありません。

2クッキーについて

当サイトでは、より快適にご利用して頂くために、サイトの一部でクッキー (Cookie)を使用しております。クッキー及びIPアドレス情報については、それら単独では特定の個人を識別することができないため、個人情報とは考えておりません。なお、クッキー情報については、ブラウザの設定で拒否することが可能です。